2014年7月3日木曜日

夜会vol.18 チケット抽選結果

でじなみ・なみふく、まさかまさかの


両方当選しましたあああああああああああああああああああああああああ!!!


12月の9日・10日の連日です!


連日じゃなければどちらかひとつだけにしようかと思ってましたが連日なら行かなきゃねえええええ


ええええええええっ!


無事当選しましたが、今回は東京ってことで色々調べないといけないし、お金もすんげぇ貯めないと

いけない  あと受験とかいうのも合格しなきゃいけない

超えなきゃいけないハードルが今回多すぎますが、みゆきさんに会える冬を楽しみに
 

もう半年がんばれぇるぅ~♪



さてとりあえず受験べ・・・・月イチに送るハガキ書きまくるぞおおおおおおおおお!!!!



ニッポン放送 中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ 

次回放送7月20日  あと17日

■夜会vol.18
  12月9日、10日   あと159日、160日







0 件のコメント:

コメントを投稿