2013年10月17日木曜日

2/2チラシゲッツ!とその他色々


一週間前ぐらいに映画館行った時にチラシ置いてあったのでもらってきました!  
どの写真も美しいですね! はやく前売り券買わなくては・・・ 映画公開まで残り23日! 

そういや今日、夜会工場のHPが更新されましたね。 写真が変わってくれてほっとしました・・
 それと追加公演が東京であるとかどうとか・・・ 追加公演っていうワードだけで発狂しそうになりかけましたが、東京ならどっちみち行けないので安心しました    一応抽選はしとこうかな。

★突然の夜会工場妄想
夜会工場はいきなり歌からではなくHPに載ってるあの文を朗読してから始まる


月イチまであと3日ですね ハガキも今日の朝出す予定です。 それと・・・この

ネガティブ川柳50枚!!!も明日郵便局へ持っていきます  読まれなかったらまたネガティブ川柳が一句生まれます・・

おじいちゃんちのCDショップから非売品ポスターもらいました^^



駄文失礼しました。
夜会工場まであと63日!   東京公演初日はなんとあと36日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿