2014年1月13日月曜日

ANN月イチ 第10回放送 感想


先月に引き続きハガキ紹介されました~今回は初めて曲リク以外のおハガキが!

ネガティブ川柳・・前50句ぐらい一気に出して全ボツになった時はショックでしたが、 これでやっと

報われました。 ちなみにその50句の中で書いたものを使い回して出したら読まれましたw

毎回毎回てきとーになんの雑念もなく書いたもんが読まれてます、あまり本気で書きすぎないのが

ハガキ採用のコツかもしれませんね


まぁ自慢はこれぐらいにして、、 今回の月イチで発表するかと思われた映画「中島みゆき雛まつ

り」と 「お時間拝借CDBOX」 後者は放送局的に無理かな~と思ってましたがまさか映画まで、

スルーとは・・ 月イチで2つとも発表して、コンビニで新聞買ってめざましのニュースを観るってとこ

まで妄想してたんですけどね~  

それと、コーナーが新たに増えましたね。 コーナー名は「お暑うございます」だとか。  またいつも

通りネタはないけど、熱い曲はめちゃくちゃ思いついてますw  なにが読まれるかはわからないの

で、思いついたのはすべて出すつもりです これまた読まれるコツですね

次回放送は生誕祭の日じゃないんですね・・プレゼント送り付けようと思ってたので残念・・・

まぁ送りますが

今回のみゆきさんのニッポン放送入り時間は1時30分、出た時間は5時36分だったそうです

あぁいつか入り待ち行きたい・・ 東京住みなら100%毎月いってるのに


                    次回も読まれますように・・・・・

★おまけ 

STVミュージックライブラリー久々に聴いたんですが、曲目めっちゃかわってました!

 STVミュージックライブラリー曲目

「玲子」
「わかれうた」
「with」
「maybe(シングル)」
「あした」
「浅い眠り」
「地上の星」
「空と君のあいだに」
「狼になりたい」
「りばいばる」



★中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ 次回放送2月16日  あと36日


★本日 午後4時 CS時代劇専門チャンネルでみゆきさんが主題歌を歌われた、
  舞台「真田十勇士」が放送されます! 見れる方はお見逃しなく~


0 件のコメント:

コメントを投稿