2015年12月9日水曜日

オールナイト月イチ 九か月ぶりの採用はまさかの2連続!!

2015年12月6日午前3時にオンエアされた中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ

ひっさびさ!九か月ぶり(秋川さんの時代以来)に採用されましたー!!
 
採用されたのはこちらー! 内容が内容なのであまり見せたくはないのですが、、
 
今年やった一番悪い行い、後悔したこと、、夏だったよねーやらかしたのはー それがまさか月イチ
 
のネタにできて、採用していただけるとは・・ 
 
はがきには半泣きで謝りにいった後、命の別名が胸に染みたと書きましたが、「時代」もその時、
 
すっごく染みました「そんな時代もあったねといつか話せる日がくるわ」ってのはこの日のこと
 
だったんですね! みゆきさんありがとう!
 
 
 
そして今回はまさかの2枚目! 完全に油断してたのでびびりました 
 
(※名前は今更感ありますが伏せてます)
 
 
自分でも傑作だと思った川柳だったので普段なら3作まとめてはがき一枚に書くとこを1作だけで
 
勝負しました。 この季節は本当につらい!! これでやっと九級に昇格 まだまだですね・・
 
今回の二つを含めて採用された回数は12回に!
 
来年一月も連続で採用されるよう頑張ります!たぶん白い選曲とふつーのリクエストとネガティブ
 
川柳しか思いつかないだろうけども頑張ります!
 
 
 
↑のはがきにも書きましたが自分がみゆきさんのコンサートに行くのは12月17日と1月7日・・
 
オリックスの方のチケットは届きましたが、二階席後方。。(一階席のチケット誰かください。。)
 
事務局先行分です。今回はファンクラブは良席と聞いたのでフェスには超期待してます。
 
12月14日、チケットは持ってませんがオリックス劇場までの道のり再確認兼、間に合えばみゆき
 
さんの入待ちしに行きたいと思います
 
 
今回は新聞や雑誌、ネットの誘惑にも負けずにセットリストのネタバレはまだ会報でネタバレしてた
 
一曲しかしらない真っさらな状態で行けるので、二階席でもすごく楽しみです!
 
 
 
 
一会まであと8日!あと29日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿