2018年2月23日金曜日

第3回ひとりなみふくギャラリー

中島みゆき様、66歳のお誕生日おめでとうございます!
昨年の2月23日以降に描いた絵をまとめてみました。
以前のはこちらから↓

それでは、描いた順にどうぞ!!




























計44枚。

今回はほとんど鉛筆画ですね~
夜会工場開催20日前から
毎日カウントダウンイラストをUPしたりしていました。
かなりきつかったですw

これからもTwitter「中島みゆきの肖像 @miyukiwokaku」では
みゆきさんの絵をどんどんアップしていこうと思ってますので
よろしくお願いします!
そろそろ模写以外もやろうかなぁ~・・

あと前回の夜会工場絵日記、ちょっとずつ加筆修正していこうと
思います。よかったらまた見に来てください。


今年も元気なみゆきさんのお姿がたくさん見れますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿