2014年2月2日日曜日

雛まつりチラシゲットォォォォオオオオ!!



大阪唯一の映画館ワーナーマイカル茨木に雛まつりのチラシいっぱい置いてありました!

チラシをよく見ると、裏面右下の方に「入場者プレゼント」の表記が!

オリジナルグッズ・・なんでしょ  またしおりかな

無くなり次第終了とのことで、大阪はこの映画館しかないので早めに行かなくては-!!

でもその日はたぶん学校・・・  (休もうかな~・・



               みゆき映画はこれがほんとに最後なのだろうか!
                      最後じゃないと信じたい


◆おまけ


 ぬいぐるみもふたぁつ~ ペンケースもふたぁつ~ 花模様の箸も2膳~
         
生さだから届いた封筒も2つ♪

昨年10月の放送と、先月の放送で読まれたのでこのような封筒が届きましたー!



 中身は画伯のイラスト集となってます。 これがほしいという方はぜひ

生さだ2014中島みゆき招致委員会」に署名をして採用されてください♪

読まれなかったらもらえません



中島みゆき 雛まつり
イオンシネマにて2月22日にて期間限定プレミアム上映 あと20日

◆  中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ
 次回放送 2月17日 午前3時~5時  あと15日

十二単、夜会DVD W購入キャンペーン 
 応募締切 2月28日(当日消印有効)  あと26日



                 中島みゆき様の誕生日まであと21日!!!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿