2015年1月1日木曜日

紅白歌合戦 麦の唄

やばかったです・・・ほんと、まさかここまでドキドキするとは思ってませんでした。

みゆきさんが歌う15分前くらいからドキドキしはじめてそのあと1時間くらいドキドキが止まりません

でした。 こんなにドキドキしたのは中3の時はじめて生のみゆきさんをこの目で見た時以来です。

ほんとみゆきさんのファンになってよかった・・みゆきさんは全世界史上最高のアーティストです。

冬休み明け学校いったらこれが俺の好きな歌手だって自慢しまくります。


明日はTBSでみゆきさんのリマスタBOX2の特集があるそうです。 

スポーツ新聞も買いまくらないと・・

なみふくの年賀状も楽しみですね・・

映画の前売りも買わないと・・

ハガキも書かないと・・


思考停止状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿