2013年11月15日金曜日

夜会劇場版 感想 (二回目)

11月13日水曜日

学校がえりにひとりで夜会劇場版を見てまいりました

映画館についたのが5時 映画がはじまるまで2時間、とくになにもすることもなく、ただうつむきながらみゆきさんや、さださん、坂本九さんの曲をうつむきながら聴いて待機してました

 そして7時、またまたくだらない予告を見終え上映開始!

今回は前回と違いまったく尿意を感じなかったのでじっくり楽しむことができました
とくに第2幕 第1場のシーンすごく大好きです  やっぱりみゆきさんの笑顔はめちゃくちゃ可愛いですね! 葉子さんと千晶さんの「姉妹になるがいい」もとってもいいですね

あと好きな曲は「 暗闇のジャスミン」「帰郷群」 コビヤマさんが歌った「ささやかな花」、「NEVER CRY OVER SPILT MILK」後者は生で聴いた時は「おまえが歌うんかーーい」って思いましたが、改めて聴くといいですねぇ    そしてやっぱり「幸せになりなさい」は何度聴いても心臓がバクバクします!  ブルーレイはやく買って何度でも観たい!!

  

夜会工場まで残すとこ34日  みゆきさんにプレゼントする用のフィギュアとあと絵を今制作中です

0 件のコメント:

コメントを投稿