2013年11月20日水曜日

十二単発売!! 夜会工場まであと1ヶ月

11月19日十二単が発売前日にHMVから十二単とポスターが届きました!

載っている写真がすべて美しい!
やっぱりコンサートの写真集と夜会の写真集第2弾とかほしいなぁ~

十二単発売前に月イチで「愛だけを残せ」のリミックスも流れましたし、CSで「時代」のライブ映像何回も見ましたので、唯一の楽しみであった「荒野より」のリミックス

最初きいたとき動揺を隠せませんでしたが、何回もきいてたらこれはこれでアリですね!
次の縁会ではこのバージョンで歌われるのだろうか?


夜会工場東京初日はもう明後日!
ここで工場の妄想まとめ
・唄う前にサイトの詩を朗読する
・1曲目は「竹の歌」か「紅い河」
・十二単の宣伝のために「帰れない者たちへ」と「命のリレー」
・全演目から各一曲「いつか夢の中へ」、「メイビー」「二隻の船」などは確定  
・ベルトコンベアに流れながらのメドレー
・ラストは「フロンティア」! 

うぅ~む一切情報がないので妄想もしずらい・・そして工場ときいて思いつくのがベルトコンベアしか思いつかない俺って一体・・ 今回はどこのサイトのネタバレも見ずに行く予定なので1ヶ月ムズムズ・・・まぁ二隻の船さえ歌ってくれたら満足  

そう・・あと1ヶ月( 29日)の間にこの絵を完成させなければいけない!


フィギュアはたぶん完成しても駄作になるだろぉ~なと思う なのでこの絵はフィギュアの分まで本気を出して描きます! あとジャスミンの花束も送ろうかな?売ってるかな?
 それとなみふくギャラリーと月イチに出すハガキも忘れてはならない!

追記
11月20日 夜会工場グッズ発表

うへへぇ・・・カレンダー復活!それも俺の妄想通りの今までの夜会の写真!たまらん!
他のグッズもええのばっかだけど料金が・・・・
仕方ないので今回はカレンダーとパンフだけ買います あとサイン目当てで「日-手羽- 」か「心守歌」のアルバムを・・・・  1万いくかなぁ・・・

グッズにもチケットにも歯車が・・ 工場の舞台に歯車は絶対ありそうですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿