2013年11月9日土曜日

土曜でなけりゃ映画も早い~♪  「夜会2/2劇場版」 感想

今日は約2年待ちに待った「夜会ボル17 2/2」の公開初日でした!!

ペアチケットで母親を引き連れ、いざ映画館へ

物販コーナーには発売2日前なのにDVD&ブルーレイと、オフィシャルデータブック、それと荒野よりのピアノ本が売られていました! 荒野よりのアルバムと前の2/2DVD、あと夜会の軌跡があれば完璧だったんですけどね~  とりあえずいい機会だったのでオフィシャルデータブックを購入

11時40分、上映5分前  ちゃんとトイレをすまして、そうちゃんとトイレをすまして着席

12時  すっごくどうでもいいCMと予告をみていよいよ上映開始!

「旅は始まるっ♪旅は始まるっ♪」という愉快な曲と共にみゆきさん登場!
 2年前シアターブラバで本公演見ました。ここのシーンで、まだみゆきさんが歌ってないのに、はじめて見る生みゆきに号泣してしまったのはいい思い出です・・
さすがに今回は生ではなかったので泣きませんでしたがw

2曲、3曲と続き「あぁこんな曲もあったなぁ・・」と
ものすごーくノスタルジックな気持ちになってました

とくに最後の「自白」~「幸せになりなさい」のメドレーは震えました!

そしてカーテンコールみゆきちゃんのおかっぱ姿かわえぇえ~ あの笑顔めっちゃたまんなかったです! 

さて、感動に震えた夜会劇場版、あと1回分のチケットもってます 

また今度まともな感想書きます

月イチにも感想送ろ♪

※注意※
 これからいかれる方トイレはちゃんと済ましてから見てください。
劇場版には休憩はありません。
どうしても行きたい方は、第2幕、第2場の福井県・厳冬のシーンに行って下さい
みゆきさんは出てきません。 が、物語的にはすごく重要なシーンです


 明日は午後7時~9時 世界の果てまでイッテQ  イッテQ登山部のみゆきさん公認応援歌として                                  「荒野より」が流れます。 たぶんフル

明後日は午前3時~5時  中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ ハガキ7枚、メール10通                  ぐらい送りました


                                            夜会工場まであと 40日

0 件のコメント:

コメントを投稿