2014年3月16日日曜日

まさかのももくろへの提供!作詞作曲中島みゆき「泣いてもいいんだよ」

3月15日暇だからツイッターを何気にみてたらなんと!ももくろにみゆきさんが曲提供したという

目を疑う情報が流れてきました 

あまりよくわかってませんがライブで発表されたそうですね

詳しいことはこちらで→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000001-modelpn-ent


悪夢ちゃん予告篇ですこしだけ聴けます→http://akumuchan-movie.jp/trailer.html

ももくろは生さだ音楽祭に出演するっぽいのでさださんになんか言われるかなぁw 

その流れでみゆきさんがサプライズ出演って可能性も・・

さんざん招致招致っていってるんですけど自分がその会場にいないと嫌なんですよね~  それな

のに観覧希望メール出し忘れるっていう・・ 

確実にみゆきさんが出るってわかったら交通費2万かけてでも行きたいですね

当たる気がしませんが・・



◆  中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ
 次回放送 3月17日 午前3時~5時   あと1日半
 ももくろの話は出るのか! 俺のハガキはよまれるのか! 今回もハガキ6枚出しました
 
お時間拝借よりぬきCDBOX
発売日 3月19日            あと3日

みゆきさん作詞作曲 ももいろクローバーZ新曲「泣いてもいいんだよ」
 発売日5月8日  あと53日  


雑誌BRUTUS 773号 みゆきさんスペシャルインタビュー
 発売中 定価630円   たぶんまだ書店で売ってると思います

今夜も生でさだまさし
放送日 3月30日  あと14日
なにかが起こる・・・かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿