2014年3月1日土曜日

なにしろラジオ好きなもので

2月28日BRUTUS発売日前日にフライングゲット購入してきました


立ち読みでちょっとぱらぱら~ってよんだらたったの4ページしか特集されてなかったのを観ちゃっ

たんですけどみゆきさんのインタビューも1ページ載ってるということなので若干迷ったものも購入し

ました  買わなかったら後々後悔するのは目に見えてるんで 

本の内容を紹介すると、1P~2P目は昔のオールナイトニッポンの伝説を紹介するというもので、

あの伝説の、僕が喉から手がでるほどほしい「みゆきのあくしゅ券」の写真も載っていました

月イチもそろそろなにかプレゼントほしいなぁ~   サイン付きオフィシャルデータブックとか、 サ

イン付きキューシートとか、とりあえず自慢できるもんがほしいですね

3P目は現在の月イチの密着レポート。

僕のハガキ、ネガティブ川柳が採用された1月の放送だったんですけど、ネガティブ川柳のことは

あまり触れられてませんでした・・残念  

それとこの時の放送に前のオールナイトのプロデュー サーである入江たのしさんが見守りにきた

のはこれがあったからなんですね

このページにはみゆきさんがどのようなとこで放送してるのかイラストで書かれていました  この

月も赤い服だったんですねw

4ページ目はみゆきさんのインタビュー 写真は月イチのHPに載ってるやつでした 

ハガキの文字の書き方で読み方を変えていたんですね、今度からはマジックではなくボールペンで

文字に表情をつけるよう頑張ります 





中島みゆき 雛まつり
イオンシネマにて2月22日から期間限定プレミアム上映中!


お時間拝借よりぬきCDBOX
発売日 3月19日            あと18日


雑誌BRUTUS 773号 みゆきさんスペシャルインタビュー
 発売中 定価630円

◆  中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ
 次回放送 3月17日 午前3時~5時  あと16日

今夜も生でさだまさし
「生さだ2014中島みゆき招致委員会」に署名をおねがいします♡


0 件のコメント:

コメントを投稿