2014年3月27日木曜日

お時間拝借CDBOX みじかい感想


発売日の19日に買って26日、やっとすべて聴き終えました

「お時間拝借」は1995年4月~1997年9月にやっていた番組で、当時僕は-1~1歳、 

すべてはじめて聴く音源だったので、月イチを聴いてる時と同じように楽しめました。

お時間拝借をきいて一番印象に残ったのはリスナーの年齢層の低さ、10代ばっかりですね!

あの時の10代はいまでは30代、40代なんですね~   あと10年はやく生まれたかったなぁ~

このお時間拝借CDBOXには新録音源もあり、その中でたびたびお時間拝借完全復活いつかする

んじゃないか~と思わせるような発言がたびたび・・  

お時間拝借されてぇえええええええええええええ 

TOKYO MX宛てに要望ハガキ出そっと! (増税前に





そういや十二単のW購入キャンペーンのプレゼントどうなったんだろ・・? 

当選した人いますか?


今夜も生でさだまさし
放送日 3月30日  あと3日
俺のハガキは読まれるのか! 1枚しか出してませんが本気で書きました
 あとももいろクローバーZがゲストとして出ます。
さださんになんか言われるかな~


◆  中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ
 次回放送 4月20日  あと24日
 増税前に50円切手が印刷されてるハガキを全部出そうと思います!


みゆきさん作詞作曲 ももいろクローバーZ新曲「泣いてもいいんだよ」
 発売日5月8日   あと42日







0 件のコメント:

コメントを投稿