2014年4月14日月曜日

泣いてもいいんだよ解禁!!

昨日はついに待ちに待った、ももいろクローバーZさんの新曲、

みゆきさん作詞作曲「泣いてもいいんだよ」がのど自慢、そしてももくろのラジオでCD音源が初解

禁となりました! (前日になんか電話すればどうだかありましたが、

のど自慢のほうは少ぉし音声にミスがあってサビ以外あまり聞き取れなく「う~ん・・」って感じでした

が、ラジオでCD音源を聴いたら「さすが、みゆきさん!!」って思えるような超いい曲でした。

ウォークマンに録音したので明日から登下校中に聴きまくりますw

 あとラジオで新曲紹介でももくろがみゆきさんの事を語ってたんですが、

まだ会ったことがないらしく、崖のイメージとか本当に実在の人物なのか?とか言ってて面白かった

です。  来週その場で3、4時間まってたらみゆきさん来るのにw  

月イチに5月あたりでゲスト出演とかするのかな? また生さだの時のように時間の関係で一人来

れなさそうだけどw


のど自慢、ラジオの映像、音源はYoutubeの方に上がっています。 見逃した人は削除される前

にぜひ聴いてください。


ももくろのイラスト描いて月イチにおくろっかな~ 








0 件のコメント:

コメントを投稿