2014年4月1日火曜日

夜会vol18開催決定!・・・・なのか?

3月31日発送のなみふくに「夜会vol18」の開催決定!と書いてある・・・そうです

自分のとこはもちろんまだ届かず~・・・・ いっつも一週間後ぐらいなんだよな~ 

今のとこタイトルも開催地も値段も決まってないそうです

 夜会工場の開催地になった福岡・名古屋はあるのか!?

値段は増税で上がってしまうのか!?

とりあえずなんにせよ楽しみです!大阪はやっぱ2月辺りかな~? 

このことを親にいったら「大学うからんかったら行かせん」という、前の夜会の時とおなじような事

言われました。    

夜会に行くためなら勉強できる!

当選しなかった場合はどなたかよろしくお願いしますね~


                     追記
でじなみメールで開催地はまさかの東京だけって書いてあるそうです・・・・・・!?

本気を出さなくてはいけません!金と運がいつもよりいっぱい必要になります!

1 件のコメント:

  1. はじめまして。俺も高校生で中島みゆき好きなんです^^
    お互い頑張りましょう笑

    返信削除