2014年4月21日月曜日

月イチ13回放送 感想!!


最初のオープニング曲みゆきさんの「はじめまして」、自分も曲リクしたんですが、スルーされてしま

って、「おのれ~!」って感じでしたが、今月のテーマ「幹事」での曲リクエスト~

バラクーダで「日本全国酒飲み音頭」が採用されました!これで6度目です!  ラジオネームは先

月と同じく本名の下の名前でしたので、すごく嬉しかったです! ちなみに今月は、ハガキ10枚、

メール曲リクのみ20件送りました



今回の月イチは天気予報のコーナーで月イチ初ゲスト! うえやなぎさんがなんちゃって気象予報

士してました!

期間限定コーナーお暑うございますが今月で最終回で、新コーナー「朝の風景~あなたの風景を

教えてください!」が来月からはじまるそうです!  曲リクはいつもどうり思いついたけどネタ

が・・・ない!  さらに!ネガティブ川柳が段級制に!! 11回採用で初段になり、番組から表彰

状が授与されるそうです! 自分は1月に採用されましたが、先月までに採用されたのはノーカウ

ントだそうで、、  来月はネガティブ川柳を本気で頑張ります! 番組的にも誰かに表彰あげたく

て毎月誰か特定の人のをずっと選びそうな気がするんで! その誰かに、俺がなる



ももくろの話はしましたが、夜会の話はしませんでした~しないのならずっとしないでいてほしい 俺

がチケット当たるまでは・・ そんなファン心理

 「泣いてもいいんだよ」曲リクしましたが、やっぱラジオ番組にイラストはダメですね~w

真ん中うしろにいるのは一応みゆきさんのつもり! 他のメンバーもつもり!

一応仮のグループ名は「なみいろクローバーZ」です!


今日のみゆきさんのニッポン放送入り時間は・・1時28分
                      出時間は・・5時9分

今月も月イチのCMも録音することが出来ましたので、文字におこしました!

「中島みゆきでございます。毎月一回日曜深夜3時からこっそりお送りしております「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」今月で2年目に突入しましたぁ パチパチパチパチパチ 放送は今夜、2年目も引き続きお聴きくださいませぇ~」

STVラジオのみゆきさんの曲垂れ流し番組なんですが、聴くことはできませんでした・・
なぜならスマホアプリのラジコが4月1日から全国のラジオを聴くためにはお金を払わないといけなくなってしまったからです。 エリア指定を東京にしていたのが不幸中の幸いでした。 東京にしてなかったら、CM聴けなくてイライラしてたことでしょうw 



次回放送5月4日  あと13日!! はやくてうれしい、でも次の次はめっちゃ我慢しないといけないんだろーなー・・・ とりあえずハガキ急いで書きまくります!

みゆきさん作詞作曲 ももいろクローバーZ新曲「泣いてもいいんだよ」
 発売日5月8日 あと17日



0 件のコメント:

コメントを投稿