2014年6月9日月曜日

月イチ第15回個人的感想

まったく読まれることを期待していなかったメールが採用されました!7回目の採用です!

ハガキは今月も10枚ぐらい、そして封書まで出したけど全部不採用~ムダ金でした~

メールでも他に「あした天気になれ」と「雨のちハレルヤ」と「囁く雨」は一応当日に出したんだけ

ど読まれなかったな~・・・雨のちハレルヤの曲リクしたときのラジオネームが「僕たちの将来」だっ

たのが原因かどうかはわかりませんが

とにかくメール読まれてすっごくうれしい!だって1年前のこの日も秋川雅史さんの地上の星ではじ

めてハガキ読まれたからすっげぇうれしい!  1年前もその次の曲猫中毒のメール曲リク採用さ

れたけど、ラジオネームは読まれなかったので、デジャヴを感じました。

今月の月イチゲストは走るブラジル音響さんでした!

そろそろ芸能人をよんでほしい・・ さださんかももクロか谷山先輩か


今回はツイッターのフォロワーさんが一回の放送で3回読まれるというすげーことを達成されてました。   ハガキ採用のコツはなんだろうか・・・  研究あるのみですね

次回の放送は7月20日!次の日は海の日!   あと41日!!


■月イチCMを文字に起こすコーナー


「中島みゆきでございます 毎月一回日曜深夜3時からこっそりお送りしております中島みゆきの

オールナイトニッポン月イチ 次回の放送は今夜ぁ 翌日のお仕事や学校の授業に影響しない程

度にお聴きくださいませ」 



■今月の出入り時間、服装を知らせるコーナー(ツイッターフォロワーさん情報)

入り時間 1時28分ごろ
出時間  5時14分ごろ

赤手のレインコートにジーンズ、いつもの帽子にメガネ 赤いスニーカー。
玄関少年たちの「こんばんわ」とあいさつされたそうです


玄関少年いきてえええええええええええええええええええええええええええ



0 件のコメント:

コメントを投稿