2014年6月10日火曜日

夜会でじなみ先行あしたから!

待ちに待った夜会先行がでじなみで明日始まるそうです!  なみふくは明日かどうかよくわかりま

せん。 

なみふくは6月9日に発送されたそうですが、自分の家には当然ながら届いていません!

14日ぐらいまでには届いたらいいな・・  

それと今回のなみふくの表紙 なみふくサイトでみたら前の夜会「2/2」の写真ですね

工場の写真は工場vol,2 の受付までお預けか・・赤いドレスみたかった・・


というわけでネットでかきあつめた情報を書いていきます!

①今回の夜会は新作!タイトルはまだ未定!

②11月15日~12月16日 23公演

③S席2万円 A席1万8000円


さぁどうしよう  学校のこと考えて土曜日狙いにしたいが倍率高いよな~

学校2日ぐらいすっぽらかして平日狙いしたいけど親がな~・・


とりあえず当たれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿