2014年6月30日月曜日

2016年春、シアターBRAVA!閉館・・・・


なんの前触れもなく、ショックなニュースがはいってきました・・・


シアターBRAVA!16年春閉館・・・・ 

このブログでも何度も言いましたが、シアターBRAVA!は自分が中学3年の時に夜会vol,17

「2/2」で はじめてみゆきさんを生で観た会場です・・

誰よりもはやく列にならびサイン色紙をゲットし、

みゆきさんがでてきた瞬間に号泣し、ラストの「幸せになりなさい」で今までの人生の中で

絶対一番だと思うぐらい感動の涙を流しました。

そして高2の時に「 夜会工場vol.1」では、2回観に行かせてもらいました。

自分が生まれる前に始まった夜会のいろいろな曲を生で観て聴くことができ、又、感涙しました。

公演を見ただけではなく、みゆきさんの入り待ちをするドキドキワクワク感を味わったり、先輩みゆ

きファンの方たちと交流をもてたり、文さんに握手&サインをしてもらったのも

BRAVA!の忘れられられない想い出です

今回の夜会は東京だけの開催だけどもきっと次は大阪でもあると思っていたんですが、

どうやら無さそうです・・


たとえ夜会がなくともBRAVA!が閉館する前に一度見に行こうと思います。




明々後日は赤坂ACTシアターの夜会チケット当落発表当たりますように・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿