2014年7月12日土曜日

THE MUSIC DAY 音楽のちから~   中島みゆき様からのお手紙!!

今回の音楽のちからのテーマソングはみゆきさんの「時代」ということで

連日CMとかでバンバン流れまくってました。 

放送中にもOPで時代が流れたり、CM前後、番組へのメッセージなどでインストが流れていました

なので、なんかあるかな~とあったとしても最後に時代合唱ぐらいかな?と予想していたところ、

なんと!みゆきさんからの手紙が届きました!

中島みゆきです。 

今日のイベントで時代を使っていただけるということでありがとうございます。

私にとっての「時代」は歌うときによって、懐かしかったり新しかったり変化し続ける作品です。

2014年の今日の場面ではこの歌はどのようなイメージで届くのでしょうか。

自分の子供のオンステージを観るように楽しみにしております

                                                中島みゆき





    
この手紙をよんだあと、嵐の櫻井さんが来年は会場に来てください」って言ってました

・・・・・・テーマ曲が自分の曲の時に来ないんだから来年くるわけ・・・

来年来ること期待しまくります!!!! 



ニッポン放送 中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ 

次回放送7月20日  あと8日

ニッポン放送開局60周年記念  ラジオで聴いた「忘れられぬミュージック」 

7月15日  あと3日
みゆきさんの出番は11時台・・・・・聴けっかよ!!


夜会vol.18 「橋の下のアルカディア」
  12月9日、10日   あと150日、151日

 今日正午からエピキュラス先行受付がはじまってます!
 https://www.e-fanclub.com/epicurus/yakai18/web_entry.asp

0 件のコメント:

コメントを投稿