2014年7月10日木曜日

夜会vol.18タイトル&キャスト発表!

今日7月10日やっと夜会の事務局ホームページが開設しました!

 http://miyuki-yakai.jp/index.asp

今回の夜会vol.18「橋の下のアルカディア」!!!!

 キャストは中村中 他!!!!! 

 

タイトル超かっけぇ・・・・・みゆきさんは本当に俺の中二心をくすぐるのが上手です・・

ちょっとジブリやディズニーっぽいタイトルですけどファンタジー系でしょうか?

それと地上の星の「風の中のすばる」や「崖の上のジュピター」なども連想しました


んでキャストは中村中さん!  一応名前はきいたことあるんですけど曲は一度もきいたことないん

ですよね  行く前にファンになるレベルまで聴きまくりたいと思います

一般と事務のチケットは中村中ファンまで参戦するので超々激戦になりそうですね

当たっててよかったぁ・・・


今朝関東ではスポニチにこのニュースが載ってたようですけど、関西はスルーだったようです・・

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000000-spnannex-ent


0 件のコメント:

コメントを投稿