2014年10月24日金曜日

パソコンが壊れている間にあった事

パソコンがやばいのでブログ更新またできなくなってました。 

とりあえず19回目の月イチCMを文字に起こします。 

月イチCM『中島みゆきでございます。毎月一回日曜深夜にこっそりお送りしています「中島みゆき

のオールナイトニッポン月イチ」今日、深夜3時から!秋の味覚「栗」にまつわるエピソードから、な

ぜか人気な天気予報までお楽しみくださいませ。』 今回もちゃんと放送1分前にも2時前後にも流

してくれました。

今回の月イチはみゆきさんがいつもより楽しんで放送しているようで嬉しかったです。番組の最後

の曲でニューアル「問題集」から、「一夜草」が流れました 夜会で生で聴けるのが楽しみです

まぁアルバムに入ってるからといって夜会でみゆきさんが歌うかどうかはわかりませんが

赤い選曲シリーズは「金太郎」 今まで3回もリクしたのに今月はハガキ送ってませんでした・・

「中島世界歌謡祭」はおそらく今月で終了? あれは最初のみゆきさんのコールはおもしろくて好き

でしたが、それ以外は正直尺の無駄だったので終わってよかったです。 おかげで番組の構成が、

前より良くなってました。 

「ネガティブ川柳」もひとつだけ出してみましたが不採用。 やっぱり最初に予想したように、誰かに

賞状をとらせるように級がすでにある人を優先して採用しているようですね・・ 

 

今回のみゆきさんの入り時間は1時25分。  グレーのツィードジャケットにインナーに白のブラウ

ス、黒のストール。コートを手に持ち、ジーンズいつもの帽子にいつもの赤い靴、メガネ。

玄関少年・少女の方たちがももくろの「泣いてもいいんだよ」の衣装のコスプレをしていて、それを

みたみゆきさんが大爆笑していたそうです。  出た時間は5時4分でした。
 
(ツイッターフォロワーさん情報) 玄関いきてえええええええ


 パソコンが壊れている間にあったこと↓

リマスタBOX2 寒水魚~夜を往け ファンクラブ受注開始!

お値段はなんとたったの3万2400円!!・・・・・お金がないのでまだ買えません。

10枚中2枚しかまだ持ってないけど、(レコードあわせたら6枚)今これを買ってしまったら大変なこ

とになる・・

テレビ東京「美の巨人たち」エンディングテーマ「India Goose」!








                                                          
おそらく夜会で一番の盛り上がりとなる曲がまさかのテーマソング、3か月限定らしいので、その期

間中は観ます。  自分も絵を描くもんなんで、絵についてのエピソードをよせて曲リクしてみよう  

フジ・スペシャルテレビ「東京にオリンピックを呼んだ男」 主題歌「鷹の歌」

結構長い時間やってたので途中で観るの断念しましたが、夜会によくでてくるキャストのコビヤマさ

んもこのドラマに出てたそうです。 鷹の歌の使われ方はまぁまぁでした。 セリフがかぶってるとこ

が多かったので、番宣に「みなさぁ~い♪」の部分をつかったのには笑いましたw

これに「マッサン」を加えて、一日に3つも番組のテーマでみゆきさんの曲が流れるそんな日でした


そして!パソコンが一時的に直って今日あったこと・・・・・待ちに待った、、、


次の記事に行きます


 

0 件のコメント:

コメントを投稿