2014年10月24日金曜日

みゆき祭り!!!!!!!!!

絶対くるだろうとは思っていたけども、「縁会劇場版」の公開が決定しました!

2015年1月24日(土)より、新宿ピカデリー&丸の内ピカデリーほか、全国ロードショー!

縁会2012〜3 劇場版」公式HPは、本日24時オープン。 

やばい~夜会劇場版の時も言ったと思うけど、自分が初めて行ったコンサートがまさかまさかの

                        映画化 !!  

5度目のみゆきさんの映画、本当にすごいですね! もう映像作品、全部映画化してほしい

母親と一回、友達を強制的につれて2回目、ソロで3回目みたいくらいの気持ちです

でもお金がないからおそらく最高でも2回・・かな  とりあえず超楽しみ!!


そして、来月の1日に、これはまったく予想していなかった2回目のSONGSでみゆきさん特集!

今回はマッサン出演者のメッセージと麦MV、縁会の映像って感じらしいです。

本人の声の出演はないんだろうか・・

それにしても今回のYAMAHAは29日発売のシングル「麦の唄」をチャート1位にすることに本気で

すね!   自分もできるかぎりの宣伝をして、みゆきさんにまとわりつく妖怪共の退治を手伝おうと

思います。   目指せ5年代チャート1位!!

~みゆき祭り 日程~

 NHK連続テレビ小説「マッサン」
月~土  毎日朝8時放送 (再放送多数)

 テレビ東京系列「美の巨人たち」
 土曜10時~10時30分 

ニューシングル「麦の唄」ライブCD「縁会」 
発売日10月29日 あと5日

スペースシャワー「中島みゆきスペシャル」 
初回放送 10/29(水)22:00~23:00 あと5日
なんと、縁会から「最後の女神」「化粧」「ヘッドライト・テールライト」の映像が!

SONGS「中島みゆき」 
放送日11月1日(土)午後11時 あと8日

ニッポン放送 中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ
次回放送 11月2日 あと9日

NHK BSプレミアム「オール中島みゆきナイト」(再)
11月2日(日)22:50〜24:05 あと9日

ラジオ「J-POP LEGEND FORUM」
 FM COCOLO(大阪)…11月3日(月)21:00〜22:00 あと10日
 Inter-FM(東京・名古屋)…11月9日(日)23:00〜24:00 あと16日
 4週連続、中島みゆき特集。田家秀樹と瀬尾一三が、中島みゆきについて語る。

ニューアルバム「問題集」&「縁会」DVD、ブルーレイ
発売日 11月12日  あと19日

 夜会vol.18 「橋の下のアルカディア」
12月9日、10日 あと46日
気づけばもう 1ヶ月半で夜会なんですね!宿泊場所とか夜行バスとかはよ予約しなきゃ・・
初日までは、あと22日です! 

縁会劇場版
2015年1月24日 あと92日








 

0 件のコメント:

コメントを投稿