2015年8月25日火曜日

御機嫌如何ですか 私は相変わらず(痛いファン)です [前編]

「月イチ読まれなかったらブログ愚痴ばっか書いちゃうから不採用のときは記事書かず採用された

ら記事を書こっかなー」 そう思っていた4月、あれから4か月以上が経ち、、、、
大学生になってからまたはがきスランプに陥りはがき毎回3~6枚、メール5件くらい送っても不採用の連続、、いつしかブログの存在も忘れて他のみゆきさんニュースが発表されても記事を書か
ずにいました。 なみふく119号・オールナイトニッポン月イチレポートでその月、運よく紹介された秋川さんのイラストがちょこっと載ったことも報告するのも忘れてました。

このブログをさぼっていた間にあったことといえばカバーコンサート「歌縁」と
みゆきさんの2015~16のコンサート「一会」の開催決定のニュース!!
歌縁のほうは自分、カバーにそんなに興味はないので行きませんが、「一会」!!

今回はツアーではなく東京と大阪のみ! 東京は会場が広いのでそんなに激戦じゃなさそうです
が、自分とこの大阪はやばい!フェスはやばい!そんなことを思いながらも、、
前回のコンサート縁会の追加公演大阪フェス、どんな手をつくしてもいけませんでした。当日券は
ずれて学校で泣いて早退し、会場前に行って「チケットゆずってください」の紙まで持ったという恥ず
かしエピソードもあります。あの日は高校時代一番つらかった日です。

なので今回のフェス公演には異常なまでに執着がありました。 そしてファンクラブ先行が行われ
第一希望なみふくもでじなみもフェス一日目! 他は一応保険のオリックス!
ドキドキワクワクしながら待ち七夕の翌日7月8日正午、当落発表!!


でじなみ すべて落選

なみふく・大阪フェスティボールホール1月7日 当選



本気で泣き叫びながらガッツポーズしました。 最初にみたでじなみがすべて落選だったときは心
臓ばっくばっくでした。 その日から「フェスティバルホール 音響」「フェスティバルホール 評価」な
どにやにやしながら検索しまくりました。 でもこれだけじゃ自分の欲はおさえきれず、フェスは来年
なので「今年みゆきさんに会えないのはいやだな~」とエピキュラス先行にも応募。そんなやつにあたるはずなく見事落選、9月1日には事務局があるそうなのでまた挑戦してみます。


長くなったので前後編にわけます。後編へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿