2015年8月27日木曜日

命のバトン掴んで 願いを引き継いでゆけ






このブログを読んで下ったみゆきさんファン歴30年の方に大量のみゆきグッズをいただきました!
少しですが、自分の集めたグッズとあわせるとファン歴35年の人の本棚みたいになりました!!
本以外にも昔のラジオの録音テープまでも段ボール1箱分! 
どうにかしてパソコンにうつしたいな

自分、文章力がこのブログ見てもらったらわかるように全くないので他の方のブログのように

本の感想とか考察はできませんが、絵はふつーの同年代の人よりちょっとうまい自信はあります!

みゆきさんにも二回、絵ほめられましたし(秋川さんの絵だけど

なのでこの大量の本、雑誌にある貴重な今まで見たことない、ネットにもあがってないような

みゆきさんの写真を、模写しまくります。 

うまく描けたらこのブログにも投稿していきますのでお楽しみを!


それにしてもこの本棚にかざる作業途中に自分のグッズ(なみふくやパンフレット、新聞の切り抜

き)見たんですけど、ボロボロでほんと情けなかったです。まだ1~5年くらいの物なのに

このことを機会にちゃんとグッズはきれいに保管しようとおもいます

0 件のコメント:

コメントを投稿