2013年12月8日日曜日

チケットがついに・・・きたっ!!   それと、ここでまさかの妄想セットリスト

 

とっても見たいけど、とっても見たくない封筒がついに届きました!

自分はまだ2階席しか経験したことがないので1階席を望むばかりっ・・・!

月イチやってる時に開けようか・・・それだとまた落ち込みながら聴くことになる・・・

会場前で開けるっていうのもあり、か?


◆夜会工場とっくにはじまってるのに、妄想セットリスト
ここまでで知っている夜会工場情報まとめ
・年代順に24曲 
・衣装は15着(ツナギ、メイド服、恐竜、赤いドレス、ウェディングドレス、紫のドレス)など
・公演は約2時間、休憩なし
・ 文さんが圭さんに変身 (文さんのツイッターより)
・初心者コース
・夜会工場テーマ曲「産声」?書きおろし!

これぐらいですね  これらの情報を分析してセットリストをよそ・・妄想します!
確定したものは赤、確定はしてないけどなんとなくわかってしまったのは

1、二隻の船(年代順ならもちろんこれが一番な・・はず これさえ聴ければ文句は言うまい)
2、 Maybe (ボル2は二隻とこれ以外ないから歌う・・はず)
3、萩野原(ボル3は殺してしまおう、 I love himの2曲もあるがまだ3曲目なのでない・・はず)
4、泣かないでアマテラス (赤いドレスってのがこれかな?)
5、人待ち歌 (花の色は~のDVDもってないからよくわからん!)
6、思い出させてあげる (シャングリラもDVDもってない!でもメイド服がたぶんこれ)
7、拾われた猫のように
8、竹の歌
9、市場は眠らない
10、SMILE、SMAILE (これは新聞みた瞬間に確定しました 恐竜姿のみゆきさん楽しみ)
11 いつか夢の中へ(文さんが圭さんに変身ってことは~これでしょうねぇw 大好きな曲です)
12愛から遠く離れて(大好きな曲、でもDVDもってないからよくわからん・・)
13白菊 (紫の桜やフロンティアはさすがに12曲目で歌うやつじゃないでしょうね・・)
14 天使の階段(もちろんウィンターガーデンは見たことがありません ウェディングドレス曲?)
15六花
16粉雪は忘れ薬
17ミラージュ・ホテル
18帰れない者たちへ(十二単の宣伝のために)
19無限・軌道
20暦売りの歌
21十文字
22紅い河
23旅人よ我に帰れ
24産声

どうでしょう?本気でセットリスト予想・妄想してみました このうち15曲ぐらいあってたらいいな 
ツナギと紫のドレスで歌う曲がわかりません まさか「産声」はツナギ姿か?
一番聴きたいのは「PAIN」ですが今回は年代順なのでたぶんないでしょう!
解答、ネタバレコメントはいりません!!   さぁテスト勉強がんばっぞ!w


夜会工場まであと11日!!!! そして今日深夜3時はオールナイトニッポン月イチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿