2014年12月8日月曜日

11月 みゆき祭り(後半戦)

11月15日

この日は夜会ボル18「橋の下のアルカディア」の初日でした。

もちろんこの日に各スポーツ新聞に記事が載っていました。

二隻の船以外全部新曲!33曲書きおろし。 ミュージシャンの方たちずっと演奏してなきゃいけな

いんじゃないかとすごく心配になりますw

紅白出場の伏線もこの時点で書かれています

 


11月26日

この日はNHK紅白歌合戦でみゆきさんが12年ぶりに歌うことが決定しました


自分はこの情報を用事で東京一人旅をしてるとき、知りました。

心の中で発狂しました。

埋め込み画像への固定リンク

 埋め込み画像への固定リンク


さーて今から夜行バスで東京へ「橋の下のアルカディア」を観に行ってまいります!

なんと席は二日とも1階席!!2回目の10日はまさかまさかの3列目!

今から興奮が止まりません。 

僕が最後に見たみゆきさんの姿はとても辛そうにしんどそうに歌っておりました。 はやく元気に

ガナりまくって歌ってるみゆきさんが見たいです

10日の出待ちはできないかもしれませんが、それ以外はレポート記事書こうと思いますので

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿