2013年12月15日日曜日

月イチ総集編感想と・・・

今日7時~9時月イチ総集編がありました 

総集編ということであまり期待してなかったのですが、みゆきさんの新しいお言葉も聴けてよかった!流れたみゆきさんの曲は超初心者コースでしたがw   7月に採用された赤い選曲の「オラはにんきもの」がほんのすこしだけ流れたのもうれしかったです

ギフト券プレゼント、まさか放送中に 締め切るとは思ってなかったのでたぶん当たる確率0ですね・・ 

 来年もたくさんハガキ採用されることを祈って!1月17日の放送に間に合うように頑張って曲リクやネガティブ川柳たくさん書こうと思います!  月イチが来年も再来年も続きますように!!


今年採用されたおハガキ3枚  100枚ぐらいだして3枚
ラジオネームはよまれなかったけど曲だけ流れたのが、テゴマスの猫中毒、綾香の空君、赤い選曲ちびまるこ、アンパンマン、デーモン地上の星と・・・・・名前スルーされる率たかし・・
               

それと、夜会工場のチケット開封してみました
またまたまたまた2階席でした・・・・・・もう1階席いつになったら座れるんだ・・
舞台の全体なんかどうでもいい・・俺が見たいのはみゆき様だけなんだ!!!

そうだ、当日券も狙おう



 夜会工場まであと4日

0 件のコメント:

コメントを投稿