2013年12月18日水曜日

明日は夜会工場  一生一度の一日を~♪


チケットが当たって147日が過ぎました   やっとやっと待ちに待った夜会工場に明日行きます
21・22の当日券も一応狙いますが、おそらく行けるのは明日の一度だけ
2階席からですが、みゆきさんを目に焼き付けてきます!!

明日は入り待ちをするために学校から直で夜会工場に行きます。
学生服のままで行きますので、このブログをみてる方は「あっあいつだな」ってすぐわかると思います  (学生服で夜会に行く、というのはささやかな夢でした)

それと21・22のチケットもし余ってるって方がいたら譲ってください~・・ 


◆みゆきさんにプレゼントする肖像画





全力を尽くして描きました。 愛しかないお手紙と一緒にスタッフに渡します (ほんとは直でわたs


                    夜会工場まであと19時間!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿