2013年12月21日土曜日

12月21日 夜会工場入り待ちのみレポート

午前10時 当日券は30分かけてもつながらず、やっとかかった!と思ったら予定枚数終了のおしらせ・・  

つながらないことはもうわかってたので、予定通りブラバでみゆきさんの入り待ちだけしてきました!

今日の入り待ちは19日とは違い、IMPビル側でした 車は前と同じく城ドーム側から入ってきます

 入り待ちしてた人は自分を含めて9人でした

中継車が19日と同じ所で止まっていました。 映像化求む!!

 植木の前に行ってはいけないのはファンの中では暗黙のルールなのかな?

みゆきさんを待つ間、チェロの友納真緒さんが入って行かれました 

今日のみゆきさんの入り時間は2時28分、帽子とマスクをしていました

他のファンの方がみゆきさんを呼びかけるとこちらに思いっきり手を振り返してくれました!!

交通費580円、チケットなしで生のみゆきさんを見れるとは、、こりゃ得したでぇ~ かーえーろと

思って植木の前を通って帰る時、なんと瀬尾さんがふつうに歩いて関係者入口に入って行かれまし

た! 瀬尾さんも他のファンの方達が声をかけると手を振ってくれました(2時35分ごろ)

他にも誰かこねぇかな~と思ってそこらへんウロチョロしてたら、

文さん?かと思われる人が入ってきました そのとき僕は元の植木のうしろに帰る途中だったの

で文さんの顔はあまり拝見できませんでした・・ 横顔だけちらっと

あとそのときドラムの島村さんが関係者入口からでてきました


入り待ちの報告は以上です。   

今回思った反省すべきことは、あまりミュージシャンの顔をしらない事、他のファンの人がいなけれ

ば、大声でみゆきさんを呼べない事ですね   

パンフレットでミュージシャンの顔を把握してから明日の入り待ちしようと思います。呼ぶのは明日

も他のファンの方いると思うので任しときますw   城ドーム側の時は呼んだらスタッフに怒られま

すからね

19日座席においてあったアンケート用紙もスタッフに渡せました

あと今日は行きも帰りも大学生みたいな人がいっぱいいましたね 大阪城ドームでだれかコン

サートしてたのかな?


 



 明日は夜会工場楽日、当日券狙いますが多分また惨敗することでしょう・・

しかぁし!! 明日はみゆきさんに夜会工場お疲れ様~的なイラストをプレゼントしようと思ってま

すので、今からがんばって絵を描きたいと思います!


19日の夜会工場の感想の続きはまた後日・・ 




0 件のコメント:

コメントを投稿