2013年12月23日月曜日

12月22日 夜会工場・千秋楽 入り待ちレポートだけのはずがまさかの・・・



当日券は外れましたが、ツイッターでチケットを定価で譲ってください的なことを書き残し

12月22日、3度目の入り待ちしてきました!(今回はこのブログの読者さんとも一緒に^^

1時40分ごろ、土曜日と同じくIMPビル側での入り待ちでした。

すでにそこには人だかり 10人ぐらいいました

時間がたつにつれ人が増えていき、最終的には40人くらいいたんじゃないのか?ってぐらいでした

さすが楽日!  

 2時11分  力うどん?の出前が届く (みゆきさんはまだ来てないので他の人が頼んだのか? 

みゆきさんは伸びた麺が好きとかどっかで見たこともあるけど

 2時16分 島村英二さん

2時23分 古川望さん

2時25分 富倉安生さん 友納真緒さん

そして2時28分、前と同じく城側から中島みゆき様が入られました!! (またこちらの声援に応え

て手を振ってくれました! 前よりは抑え目の振り方でしたが)

みゆきさんが出てこられ、今度は文さんの入り待ち(別名 ホテルからの出待ち)を信号のところで

しました!  2時34分 文さんと握手!  そして文さんBRAVAではなくIMPビルへ入って行きま

したw 


そのあと瀬尾さんのホテル出待ちもしたんですけど、中々来られず・・

ですが、待ってる間に文さんがIMPビルから出てこられました!

他の方が文さんにサインを求めて、文さん快く書いていましたので、自分もどさくさまぎれに偶然

持っていた夜会工場のパンフレットの文さんが載っているページにサインしてもらいました!!!!

一緒に行った方は、文さんとハグをしておられましたw  2時40分ごろの出来事です  




そのあと瀬尾さんを待っていたのですが、来ませんでした

一緒に入り待ちした方と別れて、 今度はツイッターで会う約束していた

噂のあの車の運転手さんに会いに行きました! 

他にも5人ぐらいみゆきさんファンの方がおられ、まったく世代のちがう人と

みゆきさんの事で語り会えてうれしかったです

ブラバの関係者がでてくる扉の近くの駐車場でしゃべってたので、瀬尾さんや文さんがふつーに出

たり入ったりしてましたw   文さんはたばこをプカプーカプカプゥカプゥ~♪
               
 この車が関係者がでてくる扉の真ん前にありましたw  楽屋話はこれでさぞ盛り上がってたことで

しょうw

 辺りが暗くなってきたころみなさん会場のほうへ

自分はチケットがないのでうらやましげに、会場の前でウロウロしていました

すると、さっき一緒にしゃべっていたおねえさんが僕のためにチケット譲ってくれる人を探してくれま

した! でも5月23日フェスの時も最後までねばってもチケット譲ってもらえなかったので、どうせ無

理だろうな~・・ と思ってたんですが、

まさかまさかの開場した直後(6時15分ごろ)にチケットをほぼ定価で譲ってくれる人が本当に見つ

かりました! (そんな奇跡が起きるとは、思いもしなかったので半泣きで礼を言いました!

会場の中に入り、ツイッターと現地で集めたみゆきさんへの寄せ書きメッセージ計12人分をちゃん

としたプレゼントコーナーに渡すこともできました







会場に入って渡す直前に携帯でとったので、肝心のメッセージがモザイクになってるとこもあります

メンネ。メンネ。 みゆきさんの元へ無事に届いてますように

 そして開演10分前、肝心の席なんですけどなんと! 2階のD列の真ん中らへん! 前より2列後

ろでしたが、真ん中らへんなので、よーーく見えました!

そして開演!   詳しい感想はあとで書きたいと思いますが、今回みゆきさんの声が始終枯れて

いました  19日は大丈夫だったんですが、21日も声枯れてたそうです、風邪でも引かれてたんで

しょうか・・はやくよくなりますように・・・  それと文さんとみゆきさん、今回も手触れてましたので、み

ゆきさんと間接握手だ!!



終演後、もちろん出待ちもしました! さすが楽日、出待ちも木曜の時と比べようのないく

らい人がいました! 50人くらいいたかな? 自分はもちろん一番前を陣取ってましたw

9時32分ごろ、みゆき様出てこられました! そして車の窓をあけて、こちらに手をふっていただき

ました!! もうちょっと左にいときゃよかった~とちょっと後悔   やっぱりみゆき様は最高!次

回公演もなにがあっても、受験があっても絶対に行きたいとおもいます!

昨日は1年で一番充実した1日になりました  5月23日の悲しみを打ち消してくれるかのような!

これからも他のファンの方たちとつながっていきたいと思いました




 19日のレポート途中までだったけど思い出して書けっかなぁ・・・



チケット探しを手伝ってくれたおねえさん、ほんとにほんとにありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう!






             さらば、シアターBRAVA  また2年後、1年後?

0 件のコメント:

コメントを投稿